こんにちは、トモ先生です。

春休みにハンガリー、オーストリア、チェコを旅行してきました。

→春の中欧3カ国周遊スケジュール

ではブダペストで泊まった温泉宿ダヌビウス・ホテル・ゲッレールトのお部屋を見てみましょう。
DSC05097
↑こちらが一番お手頃なシングルルーム。3月末の宿泊で1泊朝食付き温泉1回利用無料で5,000円ほどでした、安っ!

正直部屋はとても狭いしベッドも本当にシングルベッドですが、一人なら問題なしー。

DSC05099
↑部屋が古くて狭いだけで、ホテルとしての設備はきちんと整っていました。

DSC05100
↑ミニバー。利用はしませんでしたがホテルの割に高くなかったような…。

DSC05101
↑バスルーム。写真左下の椅子にバスローブと温泉の利用説明書がありましたが、実はこの時

せっかくの旅行なのに風邪ひいて熱出してダウン!

だったので温泉に入れなかったんです…。

DSC05102
↑部屋からの眺め。写真右手に夏期のみオープンの屋外プールが見えました。まあ特に眺めを楽しむ感じではないですね。

DSC05150
↑ホテル内部の見取り図。泊まった部屋は右上の離れのような場所でしたが、ホテル正面側の部屋からはドナウ河が見渡せるそうですー。

さて、それでは次は満足のホテル朝食を。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事