<タイ国際航空機内食>TG431/BKK-DPS/バンコク-バリ島(その3)
こんにちは、トモ先生です。

春の日本一時帰国を終えてバンコクへ戻ってきた翌日に、今度はバリ島へ出発ですw

お好きな方は大好きな機内食写真。
タイ国際航空エコノミークラスでバンコク(スワンナプーム)からデンパサール(バリ島)へ〜。
DSC05890
↑朝のフライトですが朝からしっかりビールをいただきます。リゾート路線だからいいよねw

DSC05892
↑時間的には早めのランチかな?メインのお魚がかなり口に合わなくてほとんど残してしまいました…。

前菜:タイ風のちょい辛いツナサラダ。
メイン:白身魚の甘酢あんかけ、卵炒飯、炒め野菜。
あとはパン、バター

DSC05894
↑デザートはマンゴスチンのシャーベット。紅茶と一緒にいただきます。

正味4時間ちょっとのフライトなので、映画観てたらあっという間にバリ島到着でーす。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事