こんにちは、トモ先生です。

ちょっと前の話しですが、トンローに新しくオープンした和食屋さんへ行ってきました。ここ美味しかった〜♪

囲炉裏十番/IRORI JUBAN
https://web.facebook.com/irorijuban/?_rdr

DSC06205
↑トンローの奥の方の、トンローの地理に詳しい人でないとちょっと分かりにくい場所にあります。Googlemap参考にして行くのが一番いいかも。

DSC06208
↑店内はシックな落ち着きのある雰囲気。壁の棚には日本酒のボトルがディスプレイされていて壮観です。

DSC06209
↑こちらチーズの酒盗のせ。発酵食品同士ってとても相性がいいですよね。

DSC06211
↑新鮮でぷりぷりのホタルイカ。

DSC06213
↑一本丸々の焼きイカはボリューム満点。

DSC06215
↑こちら銀ダラの西京焼だったかな、お酒がすすむ危険な美味しさです。

DSC06218
↑しめ鯖を軽く炙ったもの。鯖の脂がほどよくのって美味しい。

DSC06219
↑最後に海の幸がたっぷり詰まった贅沢な土鍋ご飯。ぷっくり膨れたゆで卵もウマウマでした♪


店名/ 囲炉裏十番/IRORI JUBAN
場所/ 36/1 Soi Prompak(Soi Sukhumvit 49/6)
電話/ 063-189-2440
営業/ 17:30-23:30

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事