こんにちは、トモ先生です。

今日はマレーシアのクアラルンプールへ移動する日。5泊6日のアチェ旅行を終えて、これからベチャでスルタン・イスカンダル・ムダ国際空港へ向かいます♪

*これは2014年夏に行ったインドネシア・アチェ旅行の備忘録です。

IMG_4276
↑のどかな道をベチャに揺られてのんびり空港へ。アチェは人も街も穏やかだったなあ。

IMG_4284
↑空港に着きました。国際線、国内線ともにそれほど便数が多いわけではないのでこじんまりとした空港です。

IMG_4286
↑インドネシアの地域航空会社「SUSI Air」の運賃表があったのでパチリ。スマトラの小さな街を巡る旅行も楽しそうだな。

IMG_4287
↑こちらはSUSI Airのバンダアチェ発スケジュール(2014年8月現在)。

IMG_4292
↑空港内はどことなくイスラムデザインのモスク内部にいるような雰囲気。できたばかりのビルなのかピカピカ。

IMG_4297
↑出国後の搭乗待合室は狭いけど椅子がたくさんあるので一息はつけそう。土地柄女性はスカーフをかぶっていますね。

IMG_4300
↑飛び抜けてすごい体験があったわけではないけど、のんびり穏やかに楽しかったアチェ旅行。ベストシーズンにもう一度ウェ島へ行ってみたいなあ。

おしまい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事