こんにちは、トモ先生です。

12月に2泊3日で行ったカンボジアのシェムリアップ。アンコール遺跡観光を満喫して美味しい物もたくさん食べて、あっという間にバンコクへ戻る日です。

BlogPaint
↑市内からトゥクトゥク(5ドル)で20分くらい、平屋建てのシェムリアップ国際空港に到着。

BlogPaint
↑最近できたんだか改装されたんだかで空港はピカピカ。ここはチェックインカウンター。

BlogPaint
↑ちょうど時期がクリスマス前だったのでクリスマスちっくな作品も。

BlogPaint
↑搭乗エリアへ向かう手前に免税店がドカン!

BlogPaint
↑最近の空港レイアウトの流行なのかもしれませんが、店内をぐるり巡り歩かないと搭乗エリアへ辿り着けない仕組み…。

BlogPaint
↑搭乗エリアはこじんまりしていますがレストランやカフェ、土産物屋さんなど一通り揃っていました。

BlogPaint
↑こんなところに吉野家があってビックリ!そして牛丼高いのにもビックリ!そして入れ替わり立ち替わりけっこうお客さん入っているのにもビックリ!w

BlogPaint
↑国際空港ではありますが搭乗ゲートはのーんびり。それほど便数も多くないからか静かでした。

BlogPaint
↑搭乗開始になったので歩いて飛行機まで向かい、午後便のエアアジアでバンコクへ。

バンコク発2泊3日のカンボジア・シェムリアップは満喫満足の旅行でした☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事