こんにちは、トモ先生です。

先日、友人とジムへ行って汗をたっぷり流した後「餃子でビール飲みたいよねえ」ということでやって来ました「老山東/泰国老山东饭店/Peking Restaurants」。安くて美味しかったです
BlogPaint
↑ソイ26のリッチモンドビル1階にお店が入っています。なのでまずはビルに入りましょう。

BlogPaint
↑ビルを入ってすぐ左手にお店があります。初心者がどう優しく見てあげてもすぐに分かります。

BlogPaint
↑店内はゆったり広め〜。週末の夕方に行きましたが、日本人グループが何組かいました。

BlogPaint
↑メニューに日本語表記はありませんが、写真入りなのでとても分かりやすい。

BlogPaint
↑まずは冷たいビールで乾杯〜

BlogPaint
↑これは細切りジャガイモとセリの炒め物。シャクシャクした歯触りが心地よいです。

BlogPaint
↑水餃子は皮モチモチのプリプリで美味し〜豆苗の炒め物もシャキシャキ

BlogPaint
↑ピータン豆腐は他店に比べて具材が細かく刻まれているので酒のアテにさいこー

BlogPaint
↑羽根つき焼き餃子は、パリパリの羽根とジューシーな餃子でビールがノンストップ

BlogPaint
↑珍しく蓮根を使ったメニューがあったので蓮根のはさみ揚げを。衣がちょーっと厚いけどとても美味しかったですよー。

BlogPaint
↑最後の〆に焼きそば。麺が少し柔らかかったけど味はとてもよかったです。

大人3人でビールをばんばか飲んで上記写真のお料理平らげて、お会計が約1,800バーツでした。安くて美味しいのでまた行こうっと


店名: 老山東/泰国老山东饭店/Peking Restaurant
場所: スクンビット・ソイ26のリッチモンドビル1階。BTSプロンポン駅から約1km。
電話:
営業: 10:00-22:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事