【タイ国際航空機内食】TG342/KHI-BKK/カラチ-バンコク(スワンナプーム)
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

タイ国際航空のエコノミークラスでカラチからバンコク(スワンナプーム)へ〜


<2018年1月>
BlogPaint
↑カラチ・ジンナー国際航空は根本的な改築をしていないようで、建物はどこかクラシカルな昭和の雰囲気。空港内は写真撮影が禁止のはずなのですが、なんか咎められる様子がまったくなくてパキスタン人もパチパチ写真撮ってるしで1枚だけ。

BlogPaint
↑カラチからバンコクへ向かうフライトはすべて深夜にカラチを出て翌早朝にバンコクへ着きます。なので到着前に朝食が出てくるかと思っていたら、なんと深夜2時過ぎにガッツリな夕飯が出てきましたwww

ラムカレー、野菜カレー、ターメリックライス、フェタチーズのサラダ、パパイヤゼリー、パン、お水、ワインといった内容。

ラム肉がとろけるようにやわらかくてめためたに美味しかった!久しぶりの大ヒット機内食!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事