こんにちは、トモ先生です。

春休みの旅行はいろいろな用事を兼ねてインドネシア周遊。

ほぼリアルタイム的な旅をちょこちょこアップしていきまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4月15日(日)

旅もそろそろ終盤戦。今日は朝からサンデーマーケットへ行こうと思っていたんだけど、前日の疲れでなんか寝起きが悪く、バイク借りに行ったりお金を下ろしにいったりゴロゴロしたりしているうちにもうお昼近くw

今日のランチは友人のお誘いで、ウブドに新しくオープンした「Element by Westin Bali Ubud」へGo。

BlogPaint
↑このホテルはウェスティンのカジュアルロングステイ系のブランドみたいだよ。1泊1万円しないみたいだよ。

プールサイドでいただいたナシゴレンは、「ホテルのそこそこ美味しいけど特に特徴のない料理」ではなく、いやもうすっごい美味しかった☆

BlogPaint
↑夕方からは、以前から行きたかった「B Side Modern Balinese Cafe」へ。ここも初入店なんだけど、とにかく酒のアテが美味しすぎる!これは自家製レモンバジルレバーパテのオムレツ♡

BlogPaint
↑こちらは自家製ウルタン(バリのポークソーセージ)盛り合わせ。噛むと肉汁がブシュッと出るのー。プルチンソースもウマウマ!

BlogPaint
↑一昨日誕生日だったトモ先生と、4月生まれの他のお客さんと一緒にケーキでお祝いしていただきました♡ コーヒームースケーキが甘さ超控え目で酒のアテにもなりそうな美味しさ!

今夜はモリモリいきましたw

明日は再び移動日でーす。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事