こんにちは、トモ先生です。

先月行ったシンガポール。いつもは郊外の友人宅にずっとお世話になるのですが、今回はなんとあのマリーナベイ・サンズ・ホテル/Marina Bay Sandsに1泊!友人夫妻のお相伴にあずからせてもらいましたラッキー♡

ここさー、カップルで泊まったら絶対に盛り上がるし、なんかいろいろと鉄板だよなーと思う舞台装置満載のホテルでしたw
BlogPaint
↑用事の後だったので、クソ暑い中徒歩でホテルへ向かいます!ww

BlogPaint
↑お部屋はー!ジャーン!40階のオーシャンビューだよう!

BlogPaint
↑ベッドにはタオルで作ったかわいい象さんとバラの花びらとウエルカムメッセージ。これだけでも結構盛り上がるよ!

BlogPaint
↑めためたに広いお部屋ではないけど、エキストラベッド入れても全然大丈夫だしとっても使いやすい!

BlogPaint
↑テレビも大きめ!

BlogPaint
↑40階からの眺めだよー!ここは高層階のオーシャンビュー指定にしないとダメだね!盛り上がらないね!

BlogPaint
↑ミニバーの中にはドリンクがみっちみちだけど、外のスーパーで買って来たドリンクを冷やすために入れ替えちゃダメだよ!ドリンクを動かしただけでセンサーが反応して自動的に料金チャージされちゃうからね!

BlogPaint
↑デスクにはマルチコネクターとUSB端子があるので充電系すごく楽々!

BlogPaint
↑お茶セットや湯沸かしポットやグラス系はすべて引き出しの中!

BlogPaint
↑お部屋の広さに比べてバスルームはかなり広めー!写真左手にトイレとシャワーブースがあるよー!

BlogPaint
↑アメニティはシンプルだけど必要十分!歯ブラシ有り〼!

BlogPaint
↑マリーナベイサンズって言ったら何と言ってもプールだ!屋上のインフィニティプール!世界各国の観光客が佃煮でかなり混雑!

BlogPaint
↑写真撮りまくりたいところだけど、残念ながら午後は逆光になっちゃうよ。できたら午前中、しかも朝方にプールへ行けば順光でバッチリ写真が撮れると思うよ!

BlogPaint
↑外枠には何重にもガードがあるので、無理矢理乗り越えてスーパーダイブしない限り下に落ちることはないから安心!w

BlogPaint
↑プールの裏手、海側にはなんとジャグジーがあるんだよ!

BlogPaint
↑そしてプールは昼よりも夜にその魅力が花開くよ!昼より若干お客さんの数が減るからゆっくり楽しめるよ!

BlogPaint
↑こんなとこでさー、耳元で囁かれたら男でもイチコロだよね!w

BlogPaint
↑お部屋まで来てお部屋でカクテルを作ってくれるサービスも!こんなの盛り上がるに決まってるじゃんね!

BlogPaint
↑ルームサービスでキャビアも頼めるよ!

BlogPaint
↑ルームサービスでドンペリもルイ・ロデレールも頼めるよ!

BlogPaint
↑ルームサービスでコンドームも頼めるよ!w

次回はぜひとも誰かを捕獲して二人で泊まりたいと思いました!


名称: マリーナベイ・サンズ/Marina Bay Sands
場所: 10 Bayfront Avenue, Singapore 018956
電話: +65 6688 8868
WEB: https://www.marinabaysands.com/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事