【トランスヌサ航空機内食】8B556/ARD-KOE/アロール-クパン

こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

トランスヌサ航空のエコノミークラスでアロールからクパンへ〜

<2011年3月>
BlogPaint
↑アロールのケパ島に3泊してからクパンへ戻ります。アロールのマリ空港はちょっと大きめの邸宅って感じの建物で、空港周辺に簡素な屋台があるだけで空港内には食事できるようなところはなかった記憶。

BlogPaint
↑なんだろうこの牧場的な空港。

BlogPaint
↑この日のフライトは1時間以上も遅れてやっとアロールに到着。なぜか空港スタッフも総出でお出迎え。

BlogPaint
↑遅れた理由は、天候不良ではなくどうやら偉い議員さんがアロールの視察にやってきた模様。プライベートジェットじゃねえんだから時間通りに乗ってくれや。

BlogPaint
↑わずか50分のフライトですが、濃厚チョコケーキとお水が出ました。安臭くてイケない美味しさ☆

58人乗りのプロペラ機で満席でしたが、トモ先生一番前のシートにしてくれましたありがとう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事