【カタール航空機内食】QR244/SAW-DOH/イスタンブール(サビハギョクチェン)-ドーハ

こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

カタール航空のエコノミークラスでイスタンブール(サビハ・ギョクチェン)からドーハへ〜
BlogPaint
↑夜19:30発のフライトなので、ちょうど空の上から日没を見ることができました。


BlogPaint
↑名残惜しいけどまたねトルコ!また来るからね!

BlogPaint
↑機内では夕食が出ました。トルコ料理なのかなこれ?

チキンとトマトと豆のシチュー、ピラフ、コールスローサラダ、オレンジチョコケーキ、パン、バター、チョコ、お水といった内容。特に素晴らしく美味しいってわけではないけど完食できるお味でした。

深夜にドーハに到着したらそのままバンコク行きへ乗り換えます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事