住まいがスクンビットの方なのでシーロムへはあまり行かないのですが、友人と待ち合わせたりなんだりの時に「軽く一杯」というカフェ的な使い方のできるここ「ワインコネクション」は重宝しとります。

DSC03519

先日家族が来バンコクしたので昼から呑んじゃいましたw

↑お店入ってすぐにワインショップがあるのでワインだけ買いに来たりもするわけです。

DSC03516


チーズ盛り合わせ(310バーツ)。5種盛り合わせで写真奥の丸いチーズ(山羊チーズ?)が臭いが控え目でとても美味しかった〜。

DSC03517


ダックフォアグラ(260バーツ)。添えられた甘いチャツネ(正確な言い方わからんw)を付けて食べるとこれまた美味し。量少ないけど量を食べるものじゃないからまいっか。

DSC03518


ムール貝の焼いたん(220バーツ)。見た目ほどしつこくなくて濃くなくてパクパクいけました。

グラスワインが100バーツ〜ってのがうれしいね。これからも僕たちの憩いの場であってください!w


店名/ ワインコネクション/Wine Connection
場所/ BTSサラデーン駅前シーロムコンプレックスの地下1階
電話/ 02-6311715
営業/ 10:30-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事