こんにちは、トモ先生です。

先月の話しですが、友人たちとなぎ屋プラカノン店で夕飯食べよう!ということで集まりました。けっこうちょこちょこ利用してますなぎ屋プラカノン☆

お寿司もお鍋も120分食べ放題!なぎ屋プラカノン店
http://tomosensei.net/archives/1068640656.html

だがしかし!トモ先生と友人Gだけ早く時間が空いてしまったので手持ち無沙汰。待ち合わせまでまだ時間があるので、軽く飲もうと二人で初めてのお店「Kosmo Resto & Bar」に入ってみたよー。
BlogPaint
↑お店はBTSプラカノン駅から徒歩5分くらい、Wディストリクト内にあります。オープンテラス席は涼しい乾季の夜は気持ち良さげだけど…この日はムンムン激暑なので店内へ。

BlogPaint
↑店内は程よくエアコンが効いているよ。欧米人のお客さんがとても多いよ。

BlogPaint
↑ここはビールのメニュー、その中でもベルギービールの種類が豊富だね。

BlogPaint
↑でも、トモ先生はオサレなクラフトビールとか重たい味わい系ビールはあまり得意ではないので、大好物のアップルサイダー(120バーツ=約410円)で乾杯ー🌟

BlogPaint
↑さて、と。この後なぎ屋に行くからツマミは軽いものにしよう。ピザやハンバーガー美味しそうだけど今回はガマンw

BlogPaint
↑酒のアテはチーズフライにラープムートードというタイ風揚げ肉団子(120バーツ=約410円/各)

夕飯の前のちょい飲み利用でしたが、次回はここでガッチリ飲んで食べてみたいなあ🌟


店名: コスモ・レスト&バー/Kosmo Resto & Bar
場所: 3/29 W-DISTRICT, UNIT 77-77/1 SUKHUMVIT 69/1 PRAKHANONG NUA, Khwaeng Phra Khanong Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話: 02-3812951
営業: 17:00-深夜01:00
FB: https://web.facebook.com/kosmobkk

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事