【フィリピン航空機内食2018】PR427/NRT-MNL/東京(成田)-マニラ
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

フィリピン航空のエコノミークラスで東京(成田)からマニラへ〜

<2018年12月>
BlogPaint
↑一時帰国を終えてバンコクへ戻ります。まずはフィリピン航空でマニラまで飛ぶよ。

BlogPaint
↑成田午後便の機材はエアバスA320-100。ビジネスクラスとエコノミークラスの間にある茶色いシートは「プレミアムエコノミー」で、若干足元が広いそうな。

BlogPaint
↑トモ先生はエコノミークラスですが、隣りの席に誰も来なかったのでゆったりー🌟

BlogPaint
↑今回初めて乗ったフィリピン航空。エコノミーの足元がめっちゃ狭いという口コミを多数見かけたのでビビっていたのですが…全然OKです。広くはないけど狭いというほどでもないよ。ちなみにトモ先生175cm。

BlogPaint
↑機内食は洋風と和風があったので和風をお願いしたら幕の内弁当スタイルで出てきたよ。面白いけど容器がつるつる滑るので、飛行機が揺れているときは常に手で押さえないといけなくてこれは大変だw

・がんもどきと肉団子の煮物、甘い煮豆
・照り焼きチキン、野菜、ご飯
・サラダ、胡麻ドレッシング
・フルーツ、小倉クリームケーキ
・白ワイン、水

全然期待してなかったけどけっこう充実の内容だね。美味しく完食しました🌟


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事