こんにちは、とも先生です。

2018-2019の年末年始は友人たちとランタ島へ行ってきました🌟

泊まったホテル前のビーチにある「マッシュルーム・バー/Mashroom Bar」から楽しむサンセットは、脳内モルヒネ出まくりでうっかり昇天モノだったよ。
BlogPaint
↑2018年の瀬のサンセットはホテル前のビーチから。朝日を浴びるとパワーが云々って言いますけど、とも先生は夕陽を浴びるとめちゃくちゃパワーアップしてハッピーになります、人によるね。

BlogPaint
サンセット・モヒート(160バーツ=約550円)。安ラムで作ったチープな味だけど濃いめでなぜか美味しい🌟

BlogPaint
↑この日は日没が近づくにつれて雲が晴れてきたからなかなかグッドなサンセットでした。

BlogPaint
↑ビーチ沿いにはけっこうバーやレストランがあるので(乾季のシーズン中限定)、夜涼しくなってから裸足でお散歩するのも楽しいよ。

BlogPaint
↑大晦日の2018年最後のサンセットは雲が出ちゃったけど、おかげで複雑な色のグラデーションを楽しめましたよ。

BlogPaint
↑大晦日の夜はもうお祭り騒ぎw いたるところで花火がポンポン上がり、賑やかすぎない、でも寂しすぎないちょうどいいサイズの年越しでした。

ここは…アレだな…二人で来たいなwww


店名: マッシュルーム・バー/Mashroom Bar
場所: Lanta Darawadee Resort内
電話: 081-6909456
営業: 10:00-翌4:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事