こんにちは、トモ先生です。

2018-2019の年末年始は友人たちとランタ島へ行ってきました🌟

この日はランタ島滞在最後の夜。先にバンコクへ戻った友人もいて、今夜はGenoとCさんと3人でシーフードBBQにかぶりつきました。
BlogPaint
↑お店はクロンコンビーチの幹線道路沿い。ランタ島はなぜか同じような店構えのお店ばかりだからどこがどれか分かんないw

BlogPaint
↑ここは夕方店頭にシーフードを並べていたので興味を惹かれて入店♡

BlogPaint
↑まだ日没前なのでお店がガラガラ。でも雰囲気はいいよ、蚊が多いけどw

BlogPaint
↑メニューには写真入りのものもあり英語表記なので分かりやすいと思うよ。

まずは大瓶ビール(100バーツ=約340円)で乾杯ー!どうやらビールの在庫を置いていないらしく、注文があってからお外にビールを買いに行ってましたw

BlogPaint
海老ー!(350バーツ=約1,200円)。プリプリでビールがすすむー!

BlogPaint
イカー!(350バーツ=約1,200円)。プリプリでビールがすすむー!

BlogPaint
海老のパネンカレー!(90バーツ=約310円)、ご飯がすすむー!

BlogPaint
大きなお魚ー!(350バーツ=約1,200円)。お腹一杯ー!

観光地なので、庶民ツーリスト向けレストランにしてはお値段ちょっと割高系かもしれませんが、せっかく海に来たんだしいいよね🌟


店名: バンブー・レストラン/Bamboo Restaurant
場所: Tambon Sala Dan, Amphoe Ko Lanta, Chang Wat Krabi 81150
電話: 未確認
営業: 未確認ですが昼〜夜営業は確実かとw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事