【LATAMペルー航空機内食・搭乗記】LA2401/LPB-LIM/ラパス-リマ

こんにちは、トモ先生(@teacher_tomo)です。

お好きな方は大好きな機内食写真。

2019年4月に利用したLATAMペルー航空(LATAM Airlines)エコノミークラス、LA2401便、ラパス-リマ線の機内食と簡単な搭乗記です。

LA2401 LPB04:25 - LIM05:30

LATAMペルー航空は1998年に設立されたラン・ペルー航空が前身で、現在はLATAM航空グループとして、首都リマを拠点に南米、北米、ヨーロッパへ運航しています。

LATAM航空グループ https://www.latam.com/

ラパス・エルアルト国際空港。

明け方4:25発のフライトなので外はまだ真っ暗…しかも雨が降っていて気分が下がるなーw

おそらくこれでボリビアーナ航空も見納めです、またね。

飛行機は定刻通りに離陸。ラパスーさよならー!

このフライトの機材はエアバスA320-200。

横3-3の全席エコノミークラス設定で、足元はまあ広くもなく狭くもなく。

モニターやUSB電源はありませんが、2-3時間のフライトだったら全然OKです。

国際線とはいえ深夜帯のわずか2時間のフライトなので、ドリンクサービスだけかと思っていたらスナックサービスがありました。

深夜に、大人のにぎりこぶしほどの大きさがある巨大バニラカップケーキとコーヒー。

カップケーキはしっとり系でとても美味しかったけど罪悪感…w

ウトウトしていたらあっという間にペルーの首都リマへ到着です。

出発も到着もずっと真っ暗だとなんだか変な感じ、それより眠い…。

ちなみに、往路リマ発ラパス行きのフライトはこちら↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事