【パタヤ】お手頃コンド「View Talay 6 Pattaya Beach Condominium」

こんにちは、トモ先生(@teacher_tomo)です。

5月の話なんですが、元バンコク在住の友人Sが日本から遊びに来た時に、友人Mちゃんと3人で週末のパタヤへ行ってきました。

せっかく3人で予定を合わせて1泊するので、部屋飲みに最適なキッチン付きのコンドミニアムに泊まりました。

便利な立地なのにお手頃だった「View Talay 6 Pattaya Beach Condominium」を軽くご紹介します。

コンドミニアムはセカンドロード沿いに建っています。

すぐとなりはセントラルフェスティバルという大きなショッピングモール。

レストランもたくさんあるし、買い出しに便利なスーパーマーケットもあります。

建物の1階には、コンドミニアムを所有する会社のオフィス、レストラン、ランドリー、雑貨屋、マッサージショップが入っていてとても便利。

今回は13階のトリプルルームに泊まります。

ダブルベッド+シングルベッド+ソファベッドで大人4人でも余裕で寝られるよ。

フルキッチン完備なので、その気になれば本格的な料理もできちゃうよ。

写真には全部写ってないけど、なべ、フライパン、包丁、食器、グラス、カトラリーなど、およそ必要なものは全部そろっていました。

テレビも大きめ、ケーブルチャンネルも入っています。

13階ベランダからの眺めはこんな感じ。

ビーチもけっこう見えてなかなかよいですよ。

バスルーム。バスタブはなくシャワーのみですが十分。

アメニティはこんな感じ。たしか歯ブラシはなかったです。

3人で予約したら、チェックイン時からちゃんと3人分のタオルが用意されているの地味にすごいw

コンドミニアムのプールはかなり大きくて気持ちよさそう。

今回はダラダラ飲み会がメインだったのでプールは見るだけでしたw

コンドミニアムの高層階から見える夜のパタヤビーチ。

ちょうど花火大会の日だったのでビーチには人がいっぱい!

夜の光り輝くパタヤの街もなかなかステキですね。

3人で泊まって1泊素泊まり1,800バーツでした。グループでワイワイ泊まるのにおすすめです。

名称: View Talay 6 Pattaya Beach Condominium

場所: Second Road, Muang Pattaya, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150

電話: 089 098 4338

URL: http://www.viewtalaycondo6.com/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事