【空港ラウンジ】バンコク・スワンナプーム国際空港(BKK)国際線コンコースC「Miracle First Class Lounge」

こんにちは、トモ先生(@teacher_tomo)です。

昨年の話ですが、2019年11月に1泊2日でラオス・ビエンチャンへ行ってきました。

今回はスワンナプーム国際空港(BKK)からの出発だったので、国際線コンコースCにあるプライオリティパス対応の空港ラウンジ「Miracle First Class Lounge」で朝ごはんをいただきました。

ラウンジの場所

写真の通り、コンコースCのレベル3イーストサイドへ進みます。

しばらく歩くと左手にラウンジの入り口があります。特に迷うこともなく簡単に行けますよ。

ラウンジ内の様子

ここのラウンジは24時間営業。週末の朝8時に行きましたが利用者は5名ほどでした。

シンプルな丸テーブルと椅子が配置され明るい雰囲気です。

コンセントのあるソファ席もありますが、ここで食事をするには高さ的に不便かもしれません。

大きなガラス窓から光がたっぷり入ってきてとても明るいのですが眺めは…ですw

ラウンジの無料Wifi

ラウンジ内の無料Wifi速度はこんな感じ。速くはないけど特に不便でもない速度です。

ラウンジのフード&ドリンク

このラウンジは料理や飲み物が一か所に配置されているので便利。その分人が多いと混雑しますが。

朝8時に行った時の温かいお料理は、ハム、ローストポテト、ソーセージ、スクランブルドエッグ、卵チャーハン。

サラダやフルーツにサンドウィッチ、カップケーキなども。

保温器にはソーセージパイやカレーパイなど。

トースターの奥にはパン、紅茶セット、アイスクリームも。写真には写っていませんがコーヒーマシンもありました。

冷蔵庫にはお水、各種ソフトドリンク、ビール、ワイン、牛乳、トマトジュース、ヨーグルト。

強めのお酒はこのようなセレクション。フルーツジュースなどと合わせて自分でカクテルも作れますね。

週末旅行なので朝からワインを1杯だけいただきますw

最後に

朝食としては十分すぎるほど十分な内容ですべて美味しくいただきました。時間帯によって温かいお料理の内容が変わるかと思いますので、次回昼や夜の時間帯に利用したときにはまた改めてレビューしたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事