【バンコク宅配ごはん】Quick Deliのバインミー(プラカノン )

こんにちは、トモ先生(@teacher_tomo)です。

現在バンコク市内のレストランは新型コロナウイルス対策で店内での飲食ができず、料理は宅配(デリバリー)か持ち帰り(テイクアウト)のみとなっています。

ここでは、実際に宅配や持ち帰りをして食べた各レストランのお料理を少しずつご紹介しますね。

Quick Deli Vietnamese

【お店情報】
Facebook: https://web.facebook.com/quickdelivietnamesefood/

【注文方法】
アプリ: Grabfood, LINEMAN
電話: 0615399776/0996906660
受付時間: 9:30-21:00

今回はGrabfoodでプラカノン市場の中にあるベトナム屋さんからバインミー(ベトナムサンドウィッチ)をデリバリーしました。

プラカノンからエカマイの自宅までの宅配料は15バーツ。

サンドウィッチだから注文してすぐに宅配されましたよ。

包装パッケージがチープな感じでよろしいw

Banh Mi/バインミー(各69バーツ)

写真上がポークバインミーで、パンにBBQポーク、バター、野菜の酢漬け、きゅうり、コリアンダー、スペシャルソースが挟まっています。

写真下がトラディショナルバインミー。こちらには豚バラのココナッツジュース煮込みのスライスが入っています。基本的な具は上と同じ。

どちらも長さ約20cmでした。

さっきお昼ご飯食べたばかりだけど美味しそうだから少しだけいただきまーす。

うん!フランスパンはサクサク軽くてまるで空気のようw

他店のベトナムサンドウィッチと比べると中に入っている具(特にお肉)が少ないのですが、でも他店の約半額で食べられるので文句なし。基本の具はしっかり入っているし十分に美味しいです。

…ふと気付いたら2本とも完食していました…夕飯にしようと思っていたのにw

そのくらい美味しかったということで!

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事