どこ行く?でお店が決まらない時はだいたいなぎ屋。久しぶりに外でランチする時間ができたので友達と行ってきまいた。

トンロー通り沿い、ホームプレイスビルの左斜め向かいにお店が有り〼。
DSC02685
赤いデカ提灯と派手目の外観で迷うことはありますまい。

DSC02689
ランチタイムの店内は少し暗めで落ち着ける感じ。写真ではテーブルが空いているけど、後から日本人やタイ人のお客さんで満席になっとりました。

IMG_7038
ランチメニューは、焼き魚からお刺身、天ぷら、中華系、ハンバーグ、パスタ、お子様ランチまで計21種類!これなら通っても飽きないね!今日はチキン南蛮定食を注文。

DSC02686
ランチタイムはサラダバーが利用できまふ。注文したものが来るまで、サラダでビタミン補給。

DSC02688
特製タルタルのチキン南蛮定食(190バーツ+7%)。定食には、ご飯、味噌汁、漬け物、お茶が付きまふ。チキン南蛮って、お店によっては鶏唐揚げにタルタルソースをかけただけのものもあるけど、ここのは揚げた後にきちんと甘酢ダレにくぐらせてからタルタルをかけてるちゃんとしたやつw 衣はカリカリだけどタレが染み込んでいて、マイルドなタルタルと相性バツグン。しっかりした味付けなのに重たくないからペロリといけちゃいまいた。

IMG_7039
これはランチタイムポイントカード。ランチ10回利用すると1回無料とゆう太っ腹!

日によってはランチもディナーもなぎ屋だったりする、安定の味。
店名: なぎ屋トンロー通り店/ Nagiya Thonglor
営業時間: 11:00〜24:00(日〜木) 、11:00〜26:00(金土)
電話番号: 02-392-1690(日本語)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事