<この記事は20144月の情報でふ>

去年の機内食写真だがお好きな人は大好きなので一応あげとく。
 
タイ国際航空エコノミークラスで東京(羽田)からバンコク(スワンナプーム)へ~。
IMG_2759
日付をまたいでからの午前様フライト。まず希望者にだけ軽食が配られる。ツナマヨのおにぎり、ハムとチーズのサンドウィッチ、オレンジジュース。お腹が空いている人は両方もらえるみたいなので両方どうぞ。

で、うつらうつら3時間ほど寝たんだか寝てないんだかの睡眠タイム。

IMG_276201
そして朝食というにはあんまりにもな時間(この時まだ深夜3時過ぎ…)に朝食が配られる。豚肉たっぷりの焼きそば、クロワッサン、フルーツ、ヨーグルト、紅茶、写真撮った後にオレンジジュース。

IMG_2762
いや、機内でいただく豚焼きそばとしてはかなり美味しかったのだけど、明け方どころじゃないという深夜時間帯や、クロワッサンとのダブル炭水化物攻撃のおかげで完食できませんでした…w

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事