こんにちは、トモ先生です。

ここ最近グリコのアイスが安定供給できるようになってきたみたいですね。

P_20160310_162956~2
P_20160315_094602~2

というわけでグリコアイス全8種類、食べましたw


↑こちらはパナップ。ストロベリー味とグレープ味の2種類。
 
ストロベリー味/25バーツ/160カロリー
グレープ味/25バーツ/160カロリー

P_20160315_094756~2


↑それではまずストロベリー味から実食。バニラアイス部分は柔らかく、ソース部分はややシャリシャリした口触り。ソースの酸味がけっこう効いているけど、ソースと同じライン上にホワイトチョコらしきものも混ぜ込んであって酸味と甘味がちょうど良いと思いますた。

P_20160315_094906~2


↑そしてグレープ味。こちらもベースはストロベリー味とまったく同じですが、こちらの方がよりソースに酸味を強く感じました。

どちらも美味しいけど、個人的にはグレープ推し。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事