こんにちは、トモ先生です。

3月のサムイ島旅行で泊まった西海岸のホテル「アム・サムイ・リゾート/Am Samui Resort」は、お手頃に静かな滞在が楽しめるプチリゾートでした!

ここではレストランを!

DSC04863
↑ビーチ沿いのむちゃくちゃ気持ちよい場所にレストランがあり〼。朝食もここ。

DSC04879
↑店内席もオープンエアで風が吹き抜けて気持ちいい〜!

DSC04878
↑ビーチにもテーブルがあるので、時間帯によってはここ極楽スペース。

DSC04847

生春巻き(175バーツ)。野菜たっぷりで海老やカニカマも入っていました。ディップが市販のスイートチリソースだったのが残念!

DSC04845
アム・サムイ・フライドライス(215バーツ)レオビール小瓶(80バーツ)。ホテル特製のチャーハンは、トムヤンクン風味でかなりスパイシー。大きなもも肉のフライドチキンも添えられていてボリューム満点!

DSC04858
↑夕方以降は、ビーチBBQで新鮮なシーフードも楽しめるみたいですよ〜。

DSC04868
↑ホテルの朝食。客室数が少ないからか時期的なものなのかセットメニューでした。好きな卵料理+ソーセージorベーコン+バゲット+フルーツ+ジュース+コーヒーor紅茶という内容でしたが、うーん残念な感じ。不味くはないけど見た目が寂しすぎる…。

DSC04964
↑ホテルの朝食2。タイ風のお粥を注文。小さなつみれ団子の入ったお粥はかなり濃い味でしたが美味しい。ただ、これにジュースとコーヒーが付いておしまいってちょっと寂しいなあ。

レストランのお値段は気持ち高めでしたが味は良し。朝食はかなり残念な感じでしたが、繁忙期などはもしかしたらブッフェになるかもしれません、要確認。 

アム・サムイ・リゾート/Am Samui Resort
39 Moo 3, Tambon Taling Ngam, Ko Samui, Suratthani 84140, Thailand
Telephone:+66 (0) 84 4406 713
http://www.amsamui.com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事