こんにちは、トモ先生です。

春の日本一時帰国中に、友人を訪ねて沖縄へ行ってきました。
たった20時間の滞在だったので、駅近のビジネスホテルに1泊。

ホテル・リブマックス那覇
http://www.hotel-livemax.com/okinawa/naha/
DSC05853
↑室内。まあ普通のビジネスホテルのシングルルームって感じですね。狭いけど安いからねー。

DSC05855
↑最近の日本のビジネスホテル事情はよくわからないのですが、最近は部屋に電子レンジが付いているんですかっ?

DSC05856
↑バスルームも標準的なユニットバスですね。

ゆいレールの県庁前駅から徒歩約5分、スーツケース転がしたので10分かかりましたがそれでも徒歩圏内。値段もお手頃だしフロントの対応も良かったし、また機会があったら泊まるかも。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事