こんにちは、トモ先生です。

春の日本一時帰国中に、友人を訪ねて沖縄へ行ってきました。
たった20時間の滞在だったのでもう出発ですw

早朝フライトなのでホテルでご飯食べてないよ、お腹空いたなあ。
DSC05857
↑朝の那覇空港国内線搭乗エリア。がらがらでーす。

DSC05858
↑あまりに空腹だったので、売店で朝ご飯を購入。ポーク卵むすびとさんぴん茶。

DSC05859
↑手に持ってみた時に軽かったのでペロッと食べちゃうかな?と思っていましたが、予想外にボリュームがあって4つ食べ切るの大変w でも甘めの卵焼きにポークソーセージの塩気が合わさってクセになる美味しさでした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事