こんにちは、トモ先生です。

ウブドでの滞在を終えて最後にジンバランへ向かいます。ジャカルタ在住の友人と合流するために予約してもらったのがここウォーターマークホテル。

ウォーターマーク・ホテル&スパ・バリ@ジンバラン/Watermark Hotel&Spa Bali Jimbaran
https://watermark-bali.com/

日本の旅行会社H.I.S.が運営する2015年オープンの日系4つ星ホテルです〜♪
DSC06170
↑ホテル周辺にレストランや屋台は数件ありますが、特にこれといってウロウロするところのないエリアです。それよりもホテル前の道路は交通量が多いので渡る時は気をつけてください〜!

DSC06044
↑今回は3人だったので、64m2の広さがあるスイートルームに宿泊。エクストラベッド無しで最初からベッド3台がセットされているのは嬉しい〜。最大で6名まで泊まれるということですが、バスルームがひとつなので現実的には大人3人か子連れ家族4人ってとこですかね。

DSC06046
↑部屋の広さの割にテレビは小さめですがまあ充分なサイズで、ソファもあって寛げます。 あと、ミネラルウォーターの大サーバーや至る所にあるコンセントに日系の気配りを感じます。

みんなが荷物を広げた後に写真を撮ったので乱れてますねすいませんw

DSC06045
↑バスルームは、写真右手にトイレ、写真左がシャワーです。バスタブが…ちょっと変わった形をしていて…非常に入りにくそうだったので入りませんでした。ダブルシンクはグループ旅行に大助かり!

DSC06050
↑そしてこのスイートルームの特徴はキッチンがあるということ!といっても火を使うことはできず、電子レンジとシンクが備わっています。本格的な調理はできなくても、買ってきたフルーツを洗ったり、テイクアウトしたご飯を温め直したりとかなり便利。

DSC06051
↑そして室内にネスカフェ・ドルチェ・グストも置いてあるので、淹れたてコーヒーがお部屋で楽しめます。

DSC06047
↑バルコニーは若干狭めなものの、ソファベッドがあって寛げそう〜。

DSC06048
↑ソファベッドの向かいには椅子とテーブルもあります。

比較的お手頃な料金でスイートルームに宿泊できるのでグループでの旅行にオススメです。バスタブの形が変なのだけが残念w


ウォーターマーク・ホテル&スパ・バリ/Watermark Hotel&Spa Bali Jimbaran

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事