こんにちは、トモ先生です。

夏の終わりの話しですが、いつの間にかタイに住み始めた日本の友人を訪ねてパタヤへやって来ました

久しぶりだしまだまだ話したいこともあるし外は暑いしで、ホテルそばのエアコンガンガンのバー「ピッグ&ホイッスル@ジョムティエン/The Pig & Whistle Jomtien」に駆け込み〜!w

このお店はパタヤビーチに本店があって、ここはジョムティエン支店だそうです。
BlogPaint
↑土曜の夜なのにジョムティエンコンプレックス周辺は静かだ…お店は開いているんだけどね…。お店の外観撮り忘れw

BlogPaint
↑こぎれいでエアコンが効いていたので即入店!白人のおじさんお兄さんたちがサッカー観ながらビールぐびぐびしていますそんなお店。

BlogPaint
ウイスキー(95バーツ)にソーダ頼んでハイボール作り始めるわたくし。

BlogPaint
↑酒のアテはチキンレバーパテ(115バーツ)。すんごい量のトーストが付いてきたので食事としてもいけちゃう量だね。

ジョムティエンあたりで意外とエアコンの効いたお店が少ないように感じたので、ここかなり使えるかも♪お店の人はフレンドリーで接客も良かったですよ〜。


「ピッグ&ホイッスル@ジョムティエン/The Pig & Whistle English Pub Jomtien」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事