<上海航空(中国東方航空)機内食>FM841(MU9841)/PVG-BKK/上海(浦東)-バンコク(スワンナプーム)
こんにちは、トモ先生です。

お好きな方は大好きな機内食写真♪
上海航空(中国東方航空)エコノミークラスで、上海(浦東)からバンコク(スワンナプーム)へ〜。
BlogPaint
↑夜22時半に上海を出発して深夜2時にバンコクへ到着するフライトなので、所要4時間半のけっこうな時間のフライトにもかかわらず機内食は簡単なもの…。上海の空港で何か食べてから乗った方がいいかも。

BlogPaint
↑中身は牛そぼろの入った総菜パン、胡桃ケーキ、リンゴジュースでおしまい。飲み物はビールがなぜかなくて、カートの赤ワインをもらおうと思ったのだけどなぜかなかなかくれなくて、何回かお願いしてやっと嫌々渋々といった顔でくれた…なんだろう。

あ、味は特に美味しいものじゃなかったですw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事