こんにちはトモ先生です。

9月に行ったマカオ、友人と3人でシェラトンのクラブルームに泊まりました♪

マカオのシェラトンホテルはなんと客室数約4,000という、マカオ最大規模のホテルであり、世界のスターウッドグループホテルの中でも最大規模というメガリゾートです!
BlogPaint
↑クラブルームのお部屋。ラウンジ利用等の特典があるかないかだけなので、通常のお部屋と特に変わるところはなく、さっきオークラホテルを見学してきたばかりなのでちょい狭めに感じてしまw

BlogPaint
↑でも落ち着いた色調のお部屋でゆったりした気分になれます。テレビが若干小さめか?

BlogPaint
↑ベッドサイドには一人で寛げるチェアもありますが、後でここにエキストラベッド入れるからねw

BlogPaint
↑バスルームは広めでゆったり。

BlogPaint
↑お部屋からの眺め。遠くのホテルまで見渡せます。

BlogPaint
↑こちらは朝食会場。クラブルーム宿泊者の夕方のカクテルタイムもこちらでいただきます。

BlogPaint
↑特に「おおっ!」というお料理はありませんでしたが、安心していただけるシェラトンの品質と品数。朝は早くから観光することもなかったので、屋外のテーブルでゆったりといただきました。普段の生活では朝から食べることのないスモークサーモンもたっぷりとw

BlogPaint
↑ワッフルはワッフルメーカーに自分で生地を流し込んで自分で焼くという、子どもが大喜びしそうなスタイル。サクサクのワッフルにお好みのソースやトッピングを。

BlogPaint
↑夕方になってエキストラベッドが入りました。3人でも余裕で泊まれるけど…さっきの豪華なオークラホテルを見ちゃったからなあw

今回はクラブルームに3人で泊まって1泊3万円くらい。時期によってはもっと安くイケそうです。


シェラトン・グランド・マカオ・ホテル/Sheraton Grand Macao Hotel, Cotai Central

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事