こんにちは、トモ先生です。

自分はスクンビットエリアに住んでいるのですが、日本から友人がバンコクへ遊びに来るとだいたいシーロムエリアに泊まるので、待ち合わせは自動的にこの辺りになります。

もう何回も利用しているのに一度もアップしていなかったので、今回はシーロムソイ4角の24時間営業メキシカン「サンライズ・タコス/Sunrise Tacos」をご紹介。

実はこのお店、以前マラソン大会の後にやってきて、朝から友人たちと3リットルタワービールをゴキュンゴキュン飲み干したという思い出のお店ですw

BlogPaint
↑今回は軽い夕飯のために友人とやってきました。土地柄観光のお客さんが多いですね。

BlogPaint
ハイネケンビール(小瓶115バーツ+17%)で乾杯してからナチョス・チーズ(295バーツ+17%)をツマミに。普通に美味しいナチョス。

BlogPaint
↑これはCorralejo Blanco(195バーツ+17%)というお料理。ひき肉やチーズをトルティーヤではさんだ的な。これも見た目通りの味、美味しい。

BlogPaint
↑こちらはガッツリ肉料理シズリング・ステーキ(450バーツ+17%)。熱々の鉄板でやってきたビーフステーキは野菜もたっぷり〜♪

BlogPaint
↑よく思い返したらここでちゃんと食事したの初めてかもw いつも酒メインだからね。

メキシコ料理は美味しいし大好きなのですが、やはり品数を注文するとどうしても味が似通ってきますね…トルティーヤとチーズとひき肉がどうしてもかぶるw

お値段はちょっと観光客価格って感じですが、便利な場所にあるしなんといっても24時間営業なのが魅力ですね♪ 夜中のチーズ…危険だ〜!


店名: サンライズ・タコス/Sunrise Tacos
場所: シーロムソイ4入口角。BTSサラデン駅から約300m、徒歩約4-6分。
電話: 02-6328588
営業: 24時間

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事