こんにちは、トモ先生です。

トモ先生のバンコク絵画造形教室、最近の生徒作品(幼稚園クラス)をご紹介します。

【張り子の動物のお面作りに挑戦】
膨らませた風船に、水糊で濡らした新聞紙をまんべんなく貼付けて乾燥。後日、乾いた張り子にカッターで穴を開けたり耳や鼻をつけてアクリル絵の具で色塗りをしました。

タイのピーターコーン祭りにもそのまま参加できそうなカラフルでステキなウサギのお面ができましたよ〜!
P_20170128_114136
P_20170225_111458
P_20170304_114448

【貼り絵に挑戦】
薄手の紙に絵の具をつけたスポンジで全体的に色を塗り乾燥。乾いた色紙を手でこまかくちぎり、クレヨンで描いた下絵に糊でペタペタくっつけていきます。

まるで太陽のように輝く大きなお花ができあがりましたよ♡
P_20170304_105708
P_20170304_105731
P_20170304_114050

お教室ではお絵描き、工作、粘土、その他いろいろやってます☆

お問い合わせは以下アドレスまで日本語でお気軽にどうぞ。
info@childconnect.co.thまたはaritaart.melodies@gmail.com

【Facebookページ】
https://web.facebook.com/artclassbangkok/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事