こんにちは、トモ先生です。

2014年10月の情報ですが、備忘録として過去の旅行をアップします。

週末、シンガポール在住の友人たちとマレーシアのマラッカで待ち合わせるため、集合場所の「ドリームズ・ホテル・マラッカ/Dreamz Hotel Melaka」へ。

今回は、マレーシアだかシンガポールの祝日と重なっていた&ホテル予約が直前だったこともあり、予約サイトを流し見してもよさげなホテルがほとんど空いてなーい 残り物のホテルってあまり良い思い出がないのですが、ここはまあ値段を考えれば十分満足なお宿でした
BlogPaint
↑ホテルはショップハウス的なエリアの一画にあります。周辺は同じような安ホテルが建ち並び、10分も歩けば主要観光スポットやショッピングセンターへ行けるというなかなかの立地です。

BlogPaint
↑ダブルルーム。お部屋はかなり狭めですが清潔で特に問題無し。フロントで英語もよく通じます。

BlogPaint
↑湯沸かしポットやコーヒーセット、無料のお水やらまあ揃っているのですが「冷蔵庫が無い」。気にしない人はまったく気にしませんが気にする人はとても気にする「冷蔵庫」。はい、冷蔵庫がないとダメな人は他のホテルにしましょう。

BlogPaint
↑トイレ&シャワールーム、バスタブ無し。お部屋はとてもキレイなのですが、バスルームは…。いや、汚いわけではないのですが、ちょっと年季を感じさせる風合いでしたw

ホテルのスタッフも感じ良いし、歩いて簡単にどこへでも行けるし、冷蔵庫の問題さえ気にしなければ安くて良コスパのホテルだと思います


ドリームズ・ホテル・マラッカ/Dreamz Hotel Melaka

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事