こんにちは、トモ先生です。

2013年12月の情報ですが、備忘録として過去の旅行をアップします。
当時のレート: 1バーツ=約3.2円
BlogPaint
↑コ・ムック・チャーリー・リゾートのレストランはシーフードが売りですが、洋食やタイ料理のメニューも豊富で、島リゾートの割にかなりお手頃なお値段で食事ができました。これはある日のお昼ご飯。

BlogPaint
↑これはビーチでの夕食、海老のカクテル、海老フライなどシーフードに…右のお料理なんだと思います。トマトの上にスライスチーズが乗っているの…実はこれトマトとモッツアレラチーズのサラダ!

ちょっとなんかアレ?wと思うお料理もありましたが、味はよかったですよ。

BlogPaint
↑これはある日のシーフードBBQ。どれも新鮮なので素材の良さが伝わってきます。

BlogPaint
↑さらにビックリなのはお酒も安いこと。島リゾートとは思えない良心的なお値段で飲ませてくれましたw

BlogPaint
↑これは朝食。朝食はかなりシンプル…というか簡素です。でも2泊までなら大丈夫なレベル。

BlogPaint
↑これは最後のディナーかな?シーフードピザにタイ料理てんこ盛り。

乾季真っ盛りスーパーハイシーズンに泊まると割高感を感じますが、乾季に入る前のギリギリオフシーズンの時期に泊まるとお得感出ると思いますよ〜

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事