【バティックエア機内食】ID6168/UPG-AMQ/マカッサル-アンボン

こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

バティックエアのエコノミークラスでマカッサルからアンボンへ〜


<2018年4月>
BlogPaint
↑初搭乗のバティックエアは、インドネシアのLCCライオンエアが設立したFSC(フルサービスキャリア)。南スラウェシ州の州都マカッサルからマルク州の州都アンボンへ飛びます。

バティックエア搭乗記はこちら↓
http://tomosensei.net/archives/1070701427.html


BlogPaint
↑国内線でも温かい機内食(ホットミール)がトレーで提供されることがウリのひとつのようです、が…あれ?

BlogPaint
↑バティックエアの機内食。ホットドックにサンバル(チリソース)にお水。あとコーヒーや紅茶もいただけます。

今回乗った路線は飛行時間が1時間45分と長めだったので温かい機内食(ホットミール)が提供されると思っていたのですが…違ってたねw ホットミールの提供を中止したのか、特定の路線や時間帯だけの提供なのかは不明。

まあ、でも、他社LCCと同じ格安料金でここまでサービスしてくれるんだから十分です、ありがとうだよ♡

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事