【タイ国際航空機内食】TG307/BKK-CMB/バンコク(スワンナプーム)-コロンボ
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

タイ国際航空のエコノミークラスでバンコク(スワンナプーム)からコロンボへ〜


<2018年8月>
BlogPaint
↑夜22:00発のフライトなので、仕事を終えてから一度帰宅してシャワー浴びてから出発できるの楽チン。

BlogPaint
↑バンコクの夜景。新宿鮫じゃないけど「眠らない街」って感じw

BlogPaint
↑飛行機はベンガル湾をブイブイゆわせながら進んで行きます。

BlogPaint
↑夜便なので機内食は夕食が出ました。タイ風フィッシュカレーかスリランカ風チキンカレーの選択ってどっちもカレーかよ!w

BlogPaint
↑トモ先生はスリランカ風チキンカレーをチョイス。薄味のピラフを中心にチキンカレーとひよこ豆のカレー、どちらも辛さ控え目でとても食べやすい味付けで美味しい。

他に、チャツネ、パン、チャパティ、フルーツ、ケーキといった内容。

BlogPaint
↑出発が30分遅れたので到着も30分遅れましたが無事コロンボ・バンダラナイケ国際空港に到着。

これから7日間のスリランカ旅行の始まりです。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事