スクンビット・ソイ39に新オープン!焼肉居酒屋「牛村 by ぎゅうぎゅう亭」

こんにちは、トモ先生です。

みなさん、どうしようもなく暑くて暑くて暑い時って何します?トモ先生はキンキンに冷やした部屋でキンキンに冷やしたビールを飲みながら冷たいアテをいただくのが王道なんですけど、最近常時エアコンを付けっぱなしにして生活しているからか、ほんのり鼻風邪気味…鼻水が出たり出なかったりモヤンモヤンする毎日です。

さて、暑い時に冷たいものもいいのですが、ここはひとつ美味しいお肉をガッチリ食べてパワーを付けたいところ!焼肉激戦区のスクンビットエリアにまたまた新しいお店がオープンしました!「牛村 by ぎゅうぎゅう亭/Gyumura by Gyu Gyu Tei@スクンビット・ソイ39店」です。

日本の叙々苑で修行されたぎゅうぎゅう亭オーナーであるラックさんが、日本人にもっと美味しいお肉を食べて欲しいとオープンしたのがこちらです。場所は花かるたの角を少し奥へ入ったところ。BTSプロンポン駅から歩くと15分くらいでしょうか。それではお料理などをご紹介していきますねー。

オープン記念の期間限定プロモーション情報が一番下にありますからね🌟

花かるたの角を少し入っていくとすぐ右側にお店があります、派手だからすぐ分かるよ!
落ち着いた店内はボックス席メインで、2階席は喫煙可能だそうです。
ゆったり食事ができそうだよワクワク。
メニューはリーズナブルなものからプレミアムビーフまでいろいろ、おつまみメニューもありました。
そしてここの売りのひとつは「最初の飲物一杯が無料」「食後のアイスクリーム無料」うれしいね!
というわけで最初にハイボール(通常90バーツ)をいただきます、プハーッ!
まずはお野菜ね。ドレッシングが美味しいぎゅうぎゅう亭サラダ(110バーツ)
お肉が来たよー、適度な歯ごたえがたまらないタン(160バーツ)
じっくり焼いていただきましょうホルモンミックス(350バーツ)
一皿の量がけっこうあるよね。ハラミ(250バーツ)
無煙ロースターなので快適焼肉ー。網もこまめに交換してくれます。
脂の旨味がたまらない上ゲタカルビ(各350バーツ)は、タレや塩コショウバージョンもあり。
これはご飯が欲しくなるよ、テグタンスープ(90バーツ)とタマゴスープ(80バーツ)
通常ぎゅうぎゅう亭でのみ提供しているお芋とココナッツミルクの濃厚デザート
オーナーのラックさん。とても気さくな方です。

安定のクオリティでいただける焼肉屋さんがあると通っちゃいますよねw (渋滞はありますけど)プロンポン・トンローエリアにお住まいの方は行きやすいんじゃないかな。仕事帰りでも休日の家族ご飯でも楽しめる「牛村 by ぎゅうぎゅう亭/Gyumura by Gyu Gyu Tei@スクンビット・ソイ39店」。プロモーション中なのでぜひ行ってみてくださいー!

オープン記念の期間限定プロモーション

現金でお支払いの方に限り39%引き!(2019年5月9日まで)

※日本人限定で、飲物とランチセットは適用外

店名: 牛村 by ぎゅうぎゅう亭/Gyumura by Gyu Gyu Tei

場所: 36/9 Soi Phrom Si 1, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

電話: 081-2916666

営業: 11:30-14:00/17:00-24:00(ラストオーダー23:00)

Facebook: https://web.facebook.com/Gyumura.gyugyutei/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事