【空港ラウンジ】バルセロナ・エルプラット国際空港(BCN)ターミナル2「Sala VIP Canudas」

こんにちは、トモ先生(@teacher_tomo)です。

スマホを盗られたりといろいろあったバルセロナ滞在ですが、念願のサグラダ・ファミリアも見れたし、次の目的地に向けて出発です。

今回もプライオリティパス対応のラウンジがあったので利用してみました。バルセロナ・エルプラット国際空港(BCN)ターミナル2の「Sala VIP Canudas」です。

ラウンジは空港内の案内サインに従って歩けばすぐにたどり着けます。

入口はなんだかおしゃれーな感じ。お腹が空いたのでここで朝ご飯をいただきましょう。

ラウンジ内はとても広くて落ち着いた雰囲気。朝9:00過ぎに入りましたがガラガラーほとんど人がいなーい。

ソファ席やテーブル席、カウンターなど、用途に応じていろいろ選べます。一部電源プラグがあるので充電もできるよ。

朝ですがお酒はバッチリ揃っています。ビールからスパークリングワインまでー。

こちらでエスプレッソも飲めちゃうよ。

こちらは乾きものコーナー。ナッツ、チップ、ビスケットなど。

ハム、サラミ、チーズなど。朝の時間帯だからか温かい料理はありませんでした。

そして種類豊富なパンさんたち。クロワッサンがパリパリで美味しそー!

個包装されたサンドウィッチやヨーグルト、フレッシュフレーツジュースも。

お腹ペコペコなので泡汁と共に朝ご飯いただきまーす。

ヨーロッパの空港ラウンジはパン、チーズ、ハム、ヨーグルトがめたらやたら美味しいね。しっかり栄養チャージさせてもらいましたw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事