<この記事は2015年7月時点での情報でふ>

特に観光的な見所のないハートヤイ市内だが、せっかくなのでぷらぷら歩いてみた。

DSC01741タイの他の街に比べてカラフルな建物が多いと思う。

DSC01740
人が入れ替わり立ち替わりのにぎやかな店があったので入店。注文したクイッティオ(米粉の平麺)には柔らかい豚肉と青菜がたっぷり、手絞りのオレンジジュースも美味しかった。

DSC01702
角の建物が必ず角が丸いんだよなあ、この角部屋に住んでみたい。

DSC01757
中央奥がハートヤイ駅。列車でマレーシアへ行くのもいいなあ。

DSC01743
夜のハートヤイ市内。これからいろいろな部活動が始まる。

DSC01744
露店の揚げ物。海老の揚げたのが美味そうだったが10尾で300バーツ。一人でそんなに食べられないから5尾だけちょうだいゆうたら7尾で100バーツにしてくれた…普段どんだけボっとんねん!!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事