<シンガポール航空機内食>SQ656/SIN-FUK

<この記事は20138月の情報でふ>

かなり前の機内食写真だがお好きな人は大好きなので一応あげとく。
 
シンガポール航空ビジネスクラスでシンガポールから福岡へ~。IMG_1424
日付を越えてからの深夜フライト。もう眠くて眠くてたまらないのでオレンジジュースだけいただく。

IMG_1429
軽く仮眠を取ってから到着前に朝食をいただく。メニューには離陸直後「または」到着2時間前に食事サービスと書いてあるけど、両方頼んでいる人もいたのでお腹空いたひとはどちらもどうぞ。

IMG_1428
和朝食があるというので頼んでみた。

IMG_1427
幕の内弁当スタイルの和朝食。おかずもお味噌汁もとても美味しかったのに、ご飯がベチャベチャでお餅みたいでした…残念。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事