<この記事は20144月の情報でふ>

去年の機内食写真だがお好きな人は大好きなので一応あげとく。
 
タイ国際航空エコノミークラスでバンコク(スワンナプーム)からデンパサール(バリ島)へ~。IMG_276701
朝便だけど完全なリゾート路線だから、朝から缶ビールを開ける「プシュッ!」という音があちこちから聞こえる。もちろん負けじと朝からビールをいただくw

IMG_2767
朝ご飯なのに結構ヘビーな「鶏肉のバジル炒めにゴハンと目玉焼き」、それにツナサラダ、なんかの芋風味の甘いケーキ、パン。かなり辛めの味付けだったのでビールには合ったけど、辛いの苦手な人は食べられないんじゃないかレベル。でも美味しくいただきました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事