なんだか今年は雨季明けが遅かったのかな?気持ちのよい乾季を最近ようやく実感し始めました。

(ウフフ)バンコクの乾季恒例のお楽しみといえば(ウフフ)、そう(ウフフ)

「期間限定のビアガーデン開幕〜!」

というわけで、セントラルワールド前の広場で現在絶賛オープン中のビアガーデンへ友人たちと行ってきましたグフフ。
IMG_7329
↑BTSだったらサイアム駅かチットロム駅で降りてセントラルワールドまで歩きましょう。

IMG_7335
↑おおっと、ここはハイネケンのブース。

IMG_7339
↑おおっと、ここはチャンビールのブース。

IMG_7353
↑今回はシンハービールのブースに入りました。

IMG_7349
↑とにかくまずはビールを。シンハーの3リットルタワー(570バーツ)を注文。

IMG_7363
↑スーパードライのタワーに入ってやってきたw しかもこれタワーじゃなくって球体ですね。なんでもタワーより冷え冷え持続時間が長いそうです。冷え冷えビールをみんなと外で呑むと美味しい〜!

IMG_7350
↑ビールで乾杯したらすぐに料理を注文注文!お腹空いた〜!

IMG_7376
↑右上から時計回りに、チキンウイング(150バーツ)、サーモンのラープ(175バーツ)、イカフライ(175バーツ)、ソーセージ盛り合わせ(275バーツ)。イカリングがかなり小さくて小さい以外はどれもまあ美味しい。ただ、毎年欠かさずに来ている友人に言わせると、お料理の値段が上がったそうな。

IMG_7383
↑豚の焼いたん(150バーツ)。柔らかくて美味しい〜。

IMG_7379
↑スパイシーな挽き肉団子の揚げたん(150バーツ)。これはビールがすすむイケないお味w


IMG_7381↑鶏の軟骨揚げ(150バーツ)。これもビールがすすんでしまうではないかっ!w

IMG_7384
↑タイソーセージ(150バーツ)。ああ、これ大好物、タワーお代わりくださいw

IMG_7389
↑気付いたらほぼ満席!ライブなどもありけっこう盛り上がりました〜!

12月31日までの乾季限定ビアガーデン!友人同士でご家族でぜひ!


場所/ セントラルワールド前の広場
期間/ 2015年12月31日まで
営業/ 17:00-00:00(デパートのトイレは22:00まで使えるけど、それ以降は?未確認)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事