こんにちは、トモ先生です。


以前、ロットゥーを利用した旅行の帰りに友人たちとランナム通りで呑んだのが楽しくて忘れられなかったので、また友人たちと行ってきました。一軒目はイサーン料理で食べまくったけど飲み足りなかったので、二軒目は向かいの「バーン・バー/Baan Bar」へ行ってきまいた。
P_20160205_220309

↑金曜の夜だからお店の前にもたくさんテーブルが出て若いタイのお客さんでみっちみち。

P_20160205_220508~2


↑店内は素っ気ないけどでもなんかおされな感じで、テーブルや椅子が統一されていなくてちぐはぐなところも面白い。

P_20160205_221710_NT~2


チェンマイのクラフトビール(130バーツ/本)があったので飲んでみる。ブルーのラベルのやつがフルーティで飲みやすかった。

P_20160205_223858


お約束の揚げ芋盛り(120バーツ)。冷凍ポテトのようにも見えたがちゃんと作ってる味だった、美味しい。 

タイの若い雰囲気をアテに呑みたい時はどうぞw
 


店名/ バーン・バー/Baan Bar
場所/ BTSビクトリーモニュメント駅2番口から出てセンチュリーモールの角を左折し約100m行った右手。
電話/ 081-9880228
営業/ 10:00-深夜02:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事