こんにちは、トモ先生です。

ここ最近グリコのアイスが安定供給できるようになってきたみたいですね。

P_20160310_162956~2

というわけでグリコアイス全8種類、食べましたw

P_20160317_123558


↑ボリュームと重量感たっぷりのジャイアントコーンは、クッキーチョコ味とチョコナッツ味の2種類。

クッキーチョコ味/25バーツ/250カロリー
ナッツチョコ味/25バーツ/230カロリー

P_20160317_123752

さすがほかのアイスとくらべてカロリーが高めです…

↑ではクッキーチョコ味から実食。トップのチョコはパリパリで非常に歯触り良し、アイス部分はクッキーはが混ぜ込んでありコクのある重めの味わい、コーン部分は意外にもパリパリ感が残っていて最後まで美味しくいただけました。

P_20160317_123843


↑そしてチョコナッツ味実食。トップのナッツは香ばしくて味のアクセントに良いものの、やはり湿っているので歯触りがよろしくないです。アイス部分はバニラでまあほかのと同じバニラ味。コーン部分はパリパリ香ばしくて美味しくいただけました。

どちらも美味しかったけど、個人的にはクッキーチョコ味推し。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事