こんにちは、トモ先生です。

ウイグル旅行3日目。今日は150kmだけの移動だったので午後には目的地であるカナス(喀納斯)に到着しました。

実は、カナス近郊には「カナス湖(喀納斯湖)」という景勝地があるのですが、最近の観光ブームで交通渋滞がひどく、ここから片道2時間以上もかかるということで今回は訪問を断念。

昨日の700km移動で少し疲れていることもあり、今日はホテルでのんびりします。

*このウイグル旅行記に出てくるレストランやホテル等の店舗情報は、滞在中のインターネット接続が非常に不安定だったこともありかなり大ざっぱです(特に位置情報)。詳細は現地でガイドさんに尋ねるなどして確認してください。
BlogPaint
↑今日のお宿は「フォーシーズンズ・アミューズメント・ホテル/The Four Seasons Amusement Hotel」。あのフォーシーズンズではありませんよw

BlogPaint
↑お部屋のほとんどが写真のような戸建てコテージタイプになっているので、どちらかというとファミリー向けのホテルですね。

BlogPaint
↑中へ入るといきなり広いリビングルーム。寝室は全部で4つあり8人まで泊まることができます。

BlogPaint
↑こちらセミダブルのシングルルームでこじんまりしていますがとてもかわいい部屋。窓から森が見えます。

BlogPaint
↑こちらは2階のダブルルームでかなり広め。調度もどこか欧風でまとめられています。

BlogPaint
↑玄関から見える景色。周辺には同じようなコテージがゆったりと点在しているのでリゾート感があります♪

BlogPaint
↑翌日のホテルの朝食。お部屋は欧風でしたが朝食は完全中華風w 薄味のヌードルスープや野菜のおかずで饅頭をパクパク。

BlogPaint
↑特に美味しかったのがこの肉まん。食べるのに夢中で中身の写真を撮り忘れましたが、ひき肉と春雨を炒めたものがぎっしりと詰まっていて朝からおかわりしちゃいましたw

ホテル周辺は開発がガンガン進んでいてたくさんのホテルが建設中でした。1年後、2年後にはまた景色が変わるんでしょうねー。興味のある方は早めにご旅行を!w

↓今回の旅はすべてこちらのアレンジです↓ぜひ!
新疆新華旅行
13999222303@qq.com(英語可)
Mr. Kai Liang(カイリャン)さんまで


フォーシーズンズ・アミューズメント・ホテル/The Four Seasons Amusement Hotel
+86 906 632 8888

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事