こんにちは、トモ先生です。

春休みにハンガリー、オーストリア、チェコを旅行してきました。

→春の中欧3カ国周遊スケジュール

今日がウィーンパスの使用期限なので、パスを使える施設もうひとつくらい行きたいなあと思って予定外に来たのが自然史博物館。

便利な観光カード、ウィーンパスについて
http://tomobangkok.blog.jp/archives/1059159262.html
DSC05477
自然史博物館は美術史美術館の向かいにあります。

DSC05480
↑こちらは美術館と違って子どもがとっても多い。週末だから無料開放日なのかな?

DSC05481
↑石好きにはたまらなく楽しい鉱石展示室。

DSC05485
↑恐竜さんもいてはります。

DSC05491
↑なぜか日本のタラバガニが展示されてる…w

DSC05492
↑海の生き物コーナー。

DSC05493
↑剥製がてんこ盛り〜。

博物館好きは一日いても楽しめると思います。自分は足が痛くなって途中棄権w

さて、最後にフンダート・ヴァッサーハウスへ行って今日はおしまいにしよう。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事