こんにちは、トモ先生です。

3月のサムイ島旅行で泊まった西海岸のホテル「アム・サムイ・リゾート/Am Samui Resort」は、お手頃に静かな滞在が楽しめるプチリゾートでした!

ここでは全体の施設などを!

DSC04819
↑ホテル入口。エアアジアジョイントチケットの終点であるリパノイ港から車で10分かからない近さ。周囲はのんびりとした環境です。

DSC04881
↑フロント。部屋数がそれほど多くないからかフロントもこじんまりで常駐スタッフはいません。用事がある時はレストランに声をかけると誰が出てきますw

DSC04817
↑敷地内は比較的ゆったりとしていて緑も多め。写真はおそらくガーデンビュールームかなあ。

DSC04866
↑ホテルのプール。やや、というかかなり小さいプールなので、水に浸かってちゃぽちゃぽ遊ぶくらいしかできませんが、オンザビーチなので眺めはとても良いです!

DSC04839
↑夕方のプール。西陽が眩しい。

DSC04841
↑プールサイドにはデッキチェアもいくつかあるので早い者勝ちでどうぞw

DSC04966
↑敷地内にはビーチマッサージもありマッサージ師さんが常駐しています。

DSC04818
↑そしてこのホテル。地理的にちょっと不便な場所にあるためか、バイクや自転車、はてはジープまで一日単位で貸してくれます。  

アム・サムイ・リゾート/Am Samui Resort
39 Moo 3, Tambon Taling Ngam, Ko Samui, Suratthani 84140, Thailand
Telephone:+66 (0) 84 4406 713
http://www.amsamui.com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事