こんにちは、トモ先生です。

オンヌット…なかなか行くことのないエリアなんだけど、オンヌット在住の友人がいろいろ連れて行ってくれると言うのでいろいろ連れて行ってもらいました。

ここはフィリーチーズステーキが名物というジョンおじさんのお店。

ジョンズ・ショップハウス・デリ/Jhon's Shophouse Deli
http://johnsshophousedeli.com/
DSC04628
↑お店はソイ77沿いなのですぐに分かると思います。店内は近所に住む欧米のお客さんらでにぎわっていたので外テーブルへ。

DSC04632
↑冷たいハイネケンビールにさらに氷を入れて乾杯〜。

DSC04633
↑別のお店で食事をした後だったので酒のアテにフレンチフライ(60バーツ)をちびちび。

DSC04634
↑日も落ちたので白ワインに切り替えます。ほろ酔いで値段ド忘れ。

johns01
↑お店の名物は、薄切りステーキととろけるチーズをはさんだフィラデルフィア風サンドウィッチ「フィリーチーズステーキ」(240バーツ)だそうです。お腹を空かせてもう一度来よう。 


店名/ ジョンズ・ショップハウス・デリ/Jhon's Shophouse Deli
場所/ BTSオンヌット駅から約800m、徒歩10-15分
電話/ +66 97 012 3900
営業/ 15:00-24:00(食事は23:00まで)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事