【2019年2月12日追記】
今日ふとなにげなく見たらお店が跡形も無くなっていましたー💦ソイエカマイの角の一等地だからコンドミニアムかショッピングモールが建つのかな?お店は閉店なのか移転なのかは分かり次第アップしますねー。

こんにちは、トモ先生です。

エカマイ駅前のなんか廃墟みたいなお店…ずーっとずーっと気にはなっていたけど今まで入店することのなかったこのお店。マラソン大会へ行く時に友人たちとの待ち合わせ場所がここだったので初めて行くことができましたー。

なんと24時間営業のバーン・ライ・カフェ/Baan Rai Cafe
DSC04534
↑本当に元廃墟だったのかわざと廃墟っぽく造ったのか、おそらく後者なのだろうけど造りがあんまりなので雑感否めずw

DSC04533
↑でも店内席のほかに開放的な屋外席もあり、乾季の夜だったらここでビール飲みたいなあ。

DSC04532
↑すでにキツい朝日が燦々と差し込む中でのビールはさぞや辛そうだけど、それでも外でビール飲んでいるお客さん発見w

DSC04531
↑暑いので店内入ります。飲みながら熱中症になったら恥ずかしいもんね。

P_20160625_095516
↑待ち合わせまでまだ時間があるので朝からガッチリと中華ソーセージ炒飯をビールで流し込む。

DSC04530
↑まだ時間があるので焼き餃子も追加注文、どちらかというと揚げ餃子だったけどウマい。 

タイ料理を中心にメニュー豊富、お値段もお手頃で交通も便利なので次は夜にもう一度来たいなあ。


店名/ バーン・ライ・カフェ/Baan Rai Cafe
場所/ エカマイ交差点、BTSエカマイ駅1番出口から約100m、徒歩2分
電話/ +66 2 381 2772
営業/ 24時間

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事