こんにちは、トモ先生です。

春の日本一時帰国中に、友人を訪ねて沖縄へ行ってきました。
たった20時間の滞在だったけどw大好きな山羊料理を堪能〜!

創作山羊料理・山原食いなぁ
*2016年6月現在、移転再オープンのため閉店したそうです。

DSC05846
↑お店は国際通りの屋台村内にあります。どこのお店も美味しそう〜!

DSC05847
↑お店は外席と中席がありますが、中が満席で外が気持ちよかったので外席で。

DSC05848
↑まずはシークワーサーサワーで乾杯〜!

DSC05849
↑これは山羊の煮付けかな?お肉柔らかほろほろで美味しい。

DSC05851
↑山羊の串焼き。柚子胡椒を付けていただきます。これめためたに美味しい!

DSC05850
↑山羊汁にそうめんが入っていてボリューム満点、よもぎの香りもさわやか。

DSC05852
↑最後の〆は山羊カレー。山羊が苦手な人もカレーだったら大丈夫、と思うくらいスパイスでお肉のクセが上手にとれてました。

ほかの場所に移転するために現在休業中だそうです。早く再オープンして欲しいなあ。


店名/ 創作山羊料理・山原食いなぁ
場所/ 国際通り屋台村内

電話/ 080-1725-8191

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事